スポンサーサイト 


マニキュア 

私は思いました。

爪の厚さは隠せないけど、白濁した色なら

で隠せるのではないか・・・?

かわいいピンクのマニキュアを購入し

早速、水虫の爪につけてみました。

しかし・・・!

もともとの色が浮き上がり、健康な爪につけているのとでは

色が違うのです。

変に濁った色になります。

ガッカリ・・・。

でも、これはきっとかわいいピンクだからダメだったんだ。

そう思い、今度は少し暗めの色のマニキュアを買いました。

グレーです。

本意ではありません。

私はかわいい色がスキです。

でも、仕方ない。

爪白癬を隠すためです。

塗ってみました。

そうすると、結構、成功しました。

色が隠せた!

これで、サンダルを履ける!

しかし、思いもよらぬ落とし穴が待っていました・・・。

つづく・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumehakusen.blog117.fc2.com/tb.php/13-c4c91ca8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 水虫、爪白癬が治った! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

