スポンサーサイト 


おしゃれ2 

裸足にサンダルが履けないことは前にも書きましたが・・・。

私はその日もストッキングをはいていました。

でも、周りの皆は裸足にサンダルです。

私は、それほど気にもしていなかったのですが、

周りからは、なんで?と思われていたらしく・・・。

結構、はっきりいう人がいて、言われました・・・。

「ストッキングはいてるの~!

暑っ苦しいっ~~!!

私は、黙っているしかありませんでした。

私だって皆のようにおしゃれしたい・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumehakusen.blog117.fc2.com/tb.php/12-cc660519

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 水虫、爪白癬が治った! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

